EVISBEATS 『ひとつになるとき』

お届けは、7/11以降になります。何卒ご了承下さいませ。

約4年振り、待望のセカンドアルバムが遂に公開決定! 数々のプロデュースワーク、客演で更なる高みへ到達したEVISBEATSのセカンドアルバム。PVや7インチでCD化を渇望されていた楽曲も勿論含む全15曲収録。激やば

参加アーティスト : 鴨田潤、田我流、伊瀬峯之、前田和彦、DOZAN、CHIYORI

なにげない日常を彩る美しい音と言葉、ふいに訪れる『いい時間』。今日は残りの人生の初めの1ページ、田我流の歌うSOUL『ゆれる』。仏教思想のエッセンスが織り込まれたDOZAN作詞の軽快なレゲエ『ギャーテーギャーテー』。 『蜘蛛の糸』を題材にした人の心の無常さを描く『一本のロープ』。悲しみの先にはきっと素敵なストーリーが待っているのさ。だからもう一度、微笑んでおくれ『AGAIN』。等々全15曲。
震災や原発の問題、忙しい日々、様々な人生の状況がありますが、そんなときにふと救われるような音楽を届けられればいいなと参加してくれたアーティスト達と作りました。ほんの少しの人達でもこれを聞いて、心がすっと軽くなればいいなと思います。そしてその和が広がりますように。 有り難うございます。

2,520円

在庫切れ

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索